2026/03/21 - 05:00 PM
| 天気 | 気温 | 水温 | 風 | 波 | 透明度 |
|---|---|---|---|---|---|
| 晴れ | 18℃ | 18℃ | E4 | 1.0m | 15m |
本日は、なんとガイドと同じ境遇をお持ちのゲスト様と一緒にダイビングへ!
まさかの共通点に、最初から話も弾み、陸でも海でもとても和やかな雰囲気に包まれた一日となりました。こういう偶然って、本当にあるんだなと改めて感じます。
水中ではそれぞれのペースでのんびりと。透明度も良く、魚たちに囲まれながらリラックスした時間を過ごしていただきました。
同じ境遇だからこそ分かり合えることや、共感できる瞬間も多く、いつも以上に距離がぐっと縮まったような気がします。
「楽しかった!」の一言と笑顔が何より嬉しいですね。
こうした素敵なご縁に感謝しつつ、また一緒に潜れる日を楽しみにしています!
本日もありがとうございました!
