BLUE WHALE LOGO

鹿児島(坊津)のアットホームなダイビングショップSCUBA PRO SHOP BLUE WHALE

サイトマップ

BLUE WHALE オーナーブログ

鹿児島坊津ダイビング 今日の海

日々ログ

12064100_760157204111308_861559444_nPC・体調共に最悪の2016年スタートでしたが、せめて写真だけでも正月気分で。

2016/01/06 - 09:58 PM

海の写真集

日々ログ

BLOGに載せた写真をまとめましたので、よかったら「写真集」ご覧ください。

 

2015/01/15 - 11:24 PM

同郷のゲスト様

日々ログ

偶然、BLUE  WHALE 初 同郷のゲスト様でした。
(以下、故郷弁)
一緒のとこやて聞いたら、なんか知らん人とは思えへん気して、勝手になつかしんどったわ。
ほんっとに、今までおう事あらへんもんな~、びっくりしたわ。
まさか、こんなとこで会えるておもわへんしなあ。
なんやろな、これ。なんかわからんけど、こんな嬉しいこともあんのやな~て、ほんとにおもたわ。 

仕事とちごたら、めっちゃ地元の言葉でしゃべりたかったんやけど。
また、いつかの機会にとっとこておもた。
また来てくれたら嬉しいな~て、ほんまにおもた。

めちゃめちゃプライベートやったな~、ごめんな。

2012/08/06 - 11:22 PM

やっとできた

日々ログ

皆様、大変ご迷惑おかけしました。
メール送受信可能になりました。
使わない頭をフル回転したので、沸騰してしまいました。
血圧上がってしもうたかもしれん。
そろそろ、ドック入りの年齢です・・・。

2012/06/20 - 09:34 PM

PCぶち壊れ・・・

日々ログ

大変な一日でした。
DATAはすべてなくなりました。
PCは買い替え。
メール送受信がまだできません。
送っていただいている皆様には、大変ご迷惑おかけ致します。

2012/06/15 - 05:36 PM

ブログカテゴリー

海ログ
日々ログ

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事5件

海ログ
鹿児島坊津ダイビング 今日の海 (07/17)

海ログ
鹿児島坊津ダイビング 今日の海 (07/12)

海ログ
鹿児島坊津ダイビング 今日の海 (07/10)

海ログ
鹿児島坊津ダイビング 今日の海 (07/07)

海ログ
鹿児島坊津ダイビング 今日の海 (07/01)

月別一覧

プロフィール

オーナーの顔イラスト

鹿児島坊津のにあるダイビングショップBLUE WHALEのショップオーナー。
特技・趣味は素潜り。他に何のとりえもないが、海だけはいろんな楽しみ方を知っている。文章を書くのが苦手だけど、精一杯情報発信していきます!

鹿児島県南さつま市
坊津町坊6897
電話番号:0993-67-0202

フォトアルバム

ページ上部へ

サイトマップ

Designed by TDW